あんスタのフィギュア系グッズについて話す


ガチャガチャから「あんスタ スイング。

フィギュアマスコット」


✲他には「ねんどろいど」がありますがねんどろいど化できたのはほんのひと握り。


数々の人気タイトルがある中でねんどろいどにしてもらえる作品やキャラクターって凄い少ないなと思います。そこから出たんだからあんスタは凄いかも。今現在でもあんスタからまた新たにねんどろいどが出ないかなと期待して待ってるファンは要望を見る限りは決して少なくはないです。


✲一応ずっと発売延期をしていて先が見えない「一番くじ」もフィギュアっぽいものとしてここに記載しておきます。


最悪、あのくじ発売中止になるかもですね。

幾らなんでも長すぎですし、何も告知してくれない。普通に他のくじはどんどん発表、発売されているのに、あんスタのくじは忘れさられている。正直、違和感しかありません。


別件で、しばらく待たされ何もご無沙汰がなかった時にツイステの香水が開発中止になってプチ騒動になりまして あんスタもそうならなければいいな、なんて思った次第。