BiGおまんじゅう来ました


Vol.1 7月発売

Vol.2 8月発売


1と2はおまとめできないので注意!


取り外しカバーじゃないので、お値段は安めです。特典無し。




❖めっちゃビッグおまんじゅうの話❖

1万5000円越え の受注生産

めっちゃビッグおまんじゅうもある。


ビッグおまんじゅうから3ー4年の時を得てめっちゃビッグおまんじゅうが発売。


今回も、ビッグおまんじゅう発売からすぐには

発売しないだろうとは思う。いや思いたい。


めっちゃビッグおまんじゅうの顔は特典顔にすれば割とすぐ発売できるけど

新規の顔にしなければならないならデザインが一からなので若干発売は延長する。



声優さんが持ってたこれは

今回発売したビッグおまんじゅうの筈だがこう見るとめっちゃビッグおまんじゅうサイズに見える


NEXT

もしかしたら、画像で見るとめっちゃビッグおまんじゅうの可能性もある↑↑↑だとしたらめちゃくちゃ早い段階で作ってそしてリークしてる💧

とあるYouTuberの人の動画を見たら、やはりサイズがめっちゃビッグおまんじゅうでして

つまりそういうことです…。



2つ残念なお知らせがあります。


1つは今回のめっちゃビッグおまんじゅうの顔はビッグおまんじゅうの顔と同じかも知れないという。

前回がそうだったみたいで、、それならデザインから上の画像がめっちゃビッグおまんじゅうでもビッグおまんじゅうでも違和感ない。


2つ目は、

私はビッグおまんじゅう発売から少なくとも2ヶ月間はめっちゃビッグおまんじゅうが発売される事はないんじゃないかと思いますが、他作でビッグおまんじゅうの発売から2〜3ヶ月後、

めっちゃビッグおまんじゅうの受注生産が開始された実例があります。


めっちゃビッグおまんじゅうは1つ

大体1万6千円ちょっとくらいで、かなり高めでして複数買い、また未成年者のファンも多いでしょうがつまりは学生諸君にはキツい金額です。


仮に16800円だとします。2つで33600円です。

オタクの方の中で、同じものを沢山買う方がいますがそういう楽しみ方ができる金額ではないかと。


今からでも貯金をおすすめします。


めっちゃビッグおまんじゅうが必ず出るといいきる事もできませんが、同じデザインで出る可能性は高いです。


1つ16800円以上の買い物が難しい人はこの機会にお手軽なビッグおまんじゅうを買って損はないかと思います


私はもし発売されたら1つだけ買う予定です。

推しもカプもユニ推しも、1つじゃ足りないけど2つで3万円は厳しいのです٩(.› ‹. )۶2つで2万円ちょっとならまだ頑張れるかな?


☾ 財布と相談しつつ いい おまんじゅうライフを

エンジョイしましょうஐ🍀~ஐ