Bigおまんじゅう発売か

絶対これ発売する。サーチするに

1万6800円するらしい。

 ※カバーはチャック開閉式で、クッション本体と取り外し可能です。

、と多少洗えるようにはなっている。もうサンプルができてるみたいだし、春〜夏頃には発売するんじゃ?


#エンスカイ 受注生産 先払い#



*課題今後

新ユニットを含むまだ発売していないユニットのBigおまんじゅうを第2弾、第3弾と受注生産を開始すると思われ。特典は無し。


値段がとても高いのが気掛かりです。ユニット購入、たくさん購入するにはなかなか難しい金額では?1つでも高いので満足。2つでお腹いっぱい。金欠ナーは無理をしないで1つにすることをおすすめします。


受注生産なので、期間中に購入すれば必ず買えます。家は和室なのでこは君でリベンジさせてください。


取り外せなくてもいいので5000円くらいで発売してくれないかなぁ、

なんて思ってます。