エンスカ タオルが届いた🐝⋆︎*゚∗🍯


(*・〜・*)


個人的にこはちゃんがプリントは1番良かったです。


なので、うちではこはちゃんを飾ることに。


エンスカイもアニメイトももう、予約は終了してるし殆どsold outだから買えない状態なんだよね。


在庫品しか今は買えないんだ。


巽さんを買いそびれてしまいました(´・∀・`)


まぁ、いいですけど。


何が辛いってタオル畳むの下手でつらい


1度確認して出すけど、戻す時下手…!

後、顔部分が折られてると気になって1度出して

折り場所かえるの私だけでしょうか?





◎ここだけの話、1つ3000円弱のエンスカイタオルですが、プレミアが付きやすく定価以上で売ってるのを良くみます…


エンスカイ製品は在庫が少なく、再販しない限り割とすぐ完売してしまいますし。しかし再販がないとは言いません。まだ出たばかりですから暫く待つだろうけど逆に再販する可能性も高いのです。買い逃した人はチャンスがあるし、

リピートしたい人にも良いです。特典があるおまんじゅうboxの再販より、エンスカイのタオルは十分に可能性があると思います。まぁ、私はタオルに関しては悔いはないので貯金中だし暫く再販はいいかなって感じだけども!


本気で欲しい人は6千円だろうと買うかもですが

タオル2つ分買える値段なのでかなり転売されてる気がします。有名中古店でもプレミアで6千〜7000千で売られていました。今回出たタオルもいつかは同じ道を辿る可能性はありますね。


転売される前に、買いましょう 。

買える時に、買いましょう。


ブランケットや縦向きタオルも出るでしょうから、たのしみ!特にブランケット( ゚д゚)ホスィ…



☞エンスカイのタオルの使い道を色々

考えてみた結果

https://alkaloid-crazyb.muragon.com/entry/19.html